お疲れ様です


久しぶりに一撃で爆笑してしまいました。


ドレエモーン



まささんのブログ

前歯のように見えるのは、実はストローです!

セブンイレブンで売ってるドリンクカップですな。


オーダーしたばかりの、シーバスソーダーを半分くらい噴き出してしまいましたよ。


仮暮らしも、本日でおしまい、明日から、新プロジェクトの事務所に机が置かれますので、そこを基地にしてあちこちと対応することになります。


今日まで仮暮らししてた事務所横の食堂


まささんのブログ    まささんのブログ

大体何食っても、普通盛りで25バーツ(75円)、大盛りで30バーツでした。

普通に美味くて、良かったんだけどなー

オーダーの際、おばちゃんがいちいち発音を直してくれるところもよかったんですけどねー


今日は、ラートナー・センヤイ

ピセー(大盛り)で90円


まささんのブログ    まささんのブログ

幅広のビーフンの海鮮アンカケです


うまうま、アローイチンチン!


ちなみに朝飯はこれ

バミーヘン・ルクチン(つみれ)いろいろ乗せ


まささんのブログ    まささんのブログ

汁無しの麺とスープです。


おかわりしそうになりましたよ

アローイ・チンチン!


クリスマスですな

バンコクでもあちこちでツリーを見ますが、うちのマンションのツリーが一番綺麗に見えるなー

スワイ・ティースット!!

まささんのブログ


受付姐さん一号!

まささんのブログ


受付の姐さんもシリーズ化したいと思います。



この国の繁華街は、年中クリスマスみたいなイルミネーションですな


まささんのブログ    まささんのブログ


さて、明日は金曜日、頑張って仕事して、気晴らしに街に繰り出すとしますかね!


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね