お疲れ様です。


毎日あちーです。


前回帰国時にうけた、健康診断の結果が、タイに送られてきましたよ。


肝機能ねー


尿酸値ねー


大人の階段をちゃくちゃくと登っています(笑)


と笑っても居られない項目に変化がっ!!!



中性脂肪!


まずい。。


体重はそれほど増加していないのですが、中性脂肪がドドドッと(泣)


脂物の摂取を控えねばいけませんな。

あとは運動、運動。。

まささんのブログ

とにかくだ、飯は


パッ(炒め)・ほにゃらら


とか


トート(揚げ)・ほにゃらら


とか、油っこいものをさけねばいけませんな。

タイメシって、結構脂っこいですね、イサーン人

のように、カオニャオ(もち米)、ソムタム、ガイトート(鶏炭火焼)なんてメヌーで毎日過ごせばいいのかな。

飽きがくるな、間違いなく。。


とりあえず、こんな感じで。。


バミー・ナーム食べ歩き


まささんのブログ    まささんのブログ


まささんのブログ

でいいのか???



いいのか???



明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね