パタヤ、二日目ー


ホテルの1階で簡単なビュッフェスタイルの朝ごはん


900バーツに含まれてるビュッフェにしては、充分すぎる内容です。


まささんのブログ

ファランのオデブな男の子が、漫画盛りのプレートを抱えて歩いてました(笑)

写真撮りそこなったよ。。


上司N(先頭の一休さん),後輩S(真ん中の角刈り)と1列縦隊で、ビーチへGO


まささんのブログ


ビーチロードから波打ち際まで10m程度。

パラソル付きの場所代が、30バーツ、ビアシンが60バーツですかね、場所を選べば風が気持ちよくて、昼寝には最高です。


ソフトシェルクラブの揚げ物や、海老や蟹の塩焼きを売りに回ってきます、つまみにも困りません。


その他の物売りがひっきりなしにやってきますが、ムシムシ。


なかには、ベッドカバーの物売りなんてのも回ってきましたが、買う奴がいるんだろうか??



まささんのブログ   まささんのブログ

一応、海パンできたので海につかってきました。


決して、トイレに行くのが面倒だったわけでは、ありません。


角刈りの後輩Sは、海パンを忘れたのですが、元水泳部の血が騒いだらしく、短パンのまま


「まささーん」


と大声で俺様の名前を呼びながら、飛び込んできました。


恥ずかしいから呼ぶんじゃないっつーの!


ビーチのファランどもに華麗なバタフライを、披露しながら沖のブイに向かって消えていきました。。


隣で海につかっていた、休養中のネイビーらしい角刈りのおっさんが、親指を立て


「お前の友人は、凄い!」


と笑顔を向けてきました。



まささんのブログ


しかし、欧米人は余暇の使い方がうまいんですな。


1ヶ月とか、まとめて休暇をとるスタイルですよね、彼らは。


上司Nが、


「あのファランの家族は、1ヶ月前から居る」


とか


「あのカップルは、2週間前からあのホテルに泊まっている」


とか話してました。


って、あんた毎週来てるんすか?





来てるそうです(笑)

まささんのブログ



真昼間から、ものすごく怪しい soi6

※ 毎週来ている上司Nとは全く関係ありません、偶然ここに写真が入っただけです。

まささんのブログ



夕暮れのパタヤビーチと、海側のバービア群

ピンク色で目がチラチラしますな。


まささんのブログ    まささんのブログ   



昼間ビーチで昨晩の酒を抜いたので、今晩も補給へGO



コヨーティ(踊り子)が頑張ってますな


まささんのブログ    まささんのブログ


しかし、人手が凄いですな、ハイシーズンは、凄いことになるようです。


当然、トラブルが多くなるので、これからパタヤへ遊びに来ようと思ってる方は、ご注意を。。


まささんのブログ    まささんのブログ

イケメンタイ人(ゲイ?)と2ショット

写真撮ろうぜと、寄ってきましたが、特にゲイ害なし(笑)




腹が減ったら、屋台。




まささんのブログ


いやー楽しかったなー


帰りは、ソンテウ(30円)と高速バス(330円)を乗りついで、バンコクへGO


まささんのブログ


まささんのブログ    まささんのブログ

約1時間半、家のすぐそばに停留所がありましたよ。ラッキーです!


ホテル代が朝食付きで一泊2700円。


パタヤですごす週末も悪くないですな。



リフレッシュ完了、また仕事をがんばりましょー


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね