お疲れ様です。


現在、特定の席が無く流浪の民のような環境で仕事をしているマサです。


バンコクの本社で仕事すればいいんですが、なかなかそうもいきません。

一日に一回はチョンブリ方面(約1時間半の道程)へ出向く用事があるので、そっち方面で仕事してるんですが。。。


ねぇ、シャチョー!そろそろブランチオフィスの話、考えてくれませんかねぇ~


ネットはツナガンネーわ、席はねーわ、ブツブツ。


とりあえず、あと1週間ほどの辛抱ですがね。


今日の夕飯


さてなんでしょー


まささんのブログ






久しぶりの、チュムチュムですた。

今日は、チュムチュム・タレー(海鮮バージョン)。


まささんのブログ




まささんのブログ



うちの近所の食堂で、イタダキマシタ。

ココは、完全にイサーン仕様です!


草の香りでやられる感じですな。


俺様的には、コレはコレでありですが、毎日は食えません。

本当に、強烈ですから~

たぶん、俺様が知ってる中で、旨い旨いと、食いそうなのは、日本のシンイチさんくらいですな(笑)



さて、ここタイでも「年末工事」があります。


俺様も、かりだされる予定です(泣)


さっさと終わって



グワーッ

まささんのブログ




飲み

まささんのブログ  

に行けたらいいんだけどー


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね