お疲れ様です。


毎日、あちーですな。


ビールが美味いですな♪


まささんのブログ

今日は昼飯と買い物の為にサイアムまで行ってきましたよ。

サッカーの試合があるようで、チョンブリFCと、あとどこだろう?赤いユニフォームを着たサポーターがわんさか居ましたよ、チョンブリFCは青いユニフォーム、もう片方は、赤でYAMAHのロゴがあったからムアントンユナイテッドかな?


まささんのブログ


日本人選手も活躍しているようなので、今度見に行ってみようと思います。


で、昼飯


廻るタイスキレストラン シャブシ


まささんのブログ


回転寿司のしゃぶしゃぶバージョンです。


まささんのブログ


カウンターテーブルに、一人前の鍋がセットされ、電熱器で過熱されます。

廻ってくる具材を選んで、ポイポイと鍋に投入してイタダキマス。最初にスープが選べました、今回は、トムヤムスープを選びました。

まささんのブログ

寿司やジュース、デザートなども含んだ食べ放題で900円弱です。

MKやコカだと一人で入るは気が引けますが、これなら一人でも普通に入れます(笑)


意外と廻ってくる具材の種類が少ないですが、まぁこの値段ですからねー

美味しくイタダキマシタ。


また、一人で行ってみますかねー


そうそうダーツダーツ


オンヌットの駅前市場でこんな出店を発見


まささんのブログ    まささんのブログ



ダーツ7本で20バーツ、3本で50バーツ、1本で100バーツです。

で、受け取ったダーツ全てで風船を割ることが出来れば、巨大な人形やクッションをゲットです!


狙っていいのは、同じ枠内の風船のみ。横5、縦4の合計20個の風船です。


タイ人のダーツを、しばらく観察してましたが、また下手なんだ、これが(笑)


カップルが多いですな。

まささんのブログ


「いやーん、あのキティが欲しーい。お願いとってー」


みたいな流れで、男子が頑張ってるのですが、これが当たらない当たらない。


下手なのに20バーツコースを選ぶもんだから、1投目でハイ終了~みたいな(笑)


結局、100バーツの1本だけのコースで再チャレンジするんですが、これも外す外す(爆)




俺?




余裕のゲットン


まささんのブログ


受付の姐さんたちに持って帰ってあげたら、大喜びしてましたよ。


結局、20バーツコースを5回やって、キティを3匹ゲットン。


店員が真顔で


「頼むからもうやめてくれ」

「隣の店でやってください」

「もっと離れて投げてください」


って(笑)


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね