お疲れ様です。


今日も一日、トラブルの対応。。。


まささんのブログ

う~ん。。。結局本日は解決せず、明日に続く。。。


ヌアイレーオ。。

つかれたーよ。。



今日の昼飯


スキーヘン

(汁無しのタイスキ)


75円


まささんのブログ

CADの女子が買出しに行くというので、お願いして買ってきてもらいましたよ。

ピセー(大盛り)です。


アローイチンチン!!


タイスキの汁無し、1人前です、空芯菜などの野菜たっぷり、春雨でお腹も膨らみます!


どこで買ってきたんだか、この店の味付けは美味かった~

しばらく、昼飯はこれですな。


夕焼けー


まささんのブログ

日本は、寒いですか?

街中はきっと、クリスマスのイルミネーションが点灯するころですな。


気が付いたら、周りにいるタイ人スタッフに英語が可能な者が一人も居ませんでした。。


なんとか、せーよ!会社!


って、騒いでも仕方ないですな。



まささんのブログ

あー、我が社の海外希望を出してる諸君に告ぐ。


会社は、助けてくれませんからねー


技術はもとより、語学から普段の日常生活まで、なんでも自分やる覚悟を持ってきてくださいな。


がんばれよー


若手諸君



明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね