お疲れ様です。


次のプロジェクトに向けて、立ち上げを始めました。


ただ、プロマネも含めローカルスタッフ達が他のプロジェクトを抱えていて、なかなか乗り込めません。

日本も一緒ですな。


「いつからくるんだよ!」


とか


「どっちが大切なんだ!?」


とか(笑)


(笑)じゃねーか。


最近、夜中のパッタイが美味くて美味くて。。



まささんのブログ

飯食いに外に出ても飲んでちょいとつまむだけにして、屋台のパッタイを買って帰ったり・・・。


太るわな、そりゃー



まささんのブログ


まささんのブログ

うまー!


ちゃんと運動もしてますよ!!












少しは




明日は、トラブル対処で、走らねばなりません。

日本だと、いろいろと相談したり、頼る先もあるんですが、ここはタイ!

限られた人脈と、乏しい知識で解決していかねばなりません。


お客さんが待ってくれないのは、日本もタイも一緒ですからね。


「やはり、海外の仕事は難しいな」


と感じる瞬間ですな、あと、日本では、本当に色々な形で、周囲に助けられていたなと感じます。



まぁ、頑張りますか!


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね