お疲れ様です。


古くからの友人の下ちゃんが来タイ中~


あっちこっち、出掛けて忙しい週末でした。


そんな中、今回の彼の来タイの最大の目的!


バラマンディ釣り!



ロッド、ルアーと大量に持ち込んできましたよ。

ここまで、仕込んで釣れなかったねは、悲しいです。

あちこちで情報収集して、今良さそうな場所を選びました。




俺はともかく、頑張れ下ちゃん!



まささんのブログ







やりました!


まささんのブログ



お見事!



まささんのブログ

東京湾で鍛えた腕は、確かなものでしたよ


詳細はまた後日!



明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね