お疲れ様です。


タイの駐在員の余暇の過ごし方、やはりゴルフが圧倒的に多いですね。

日本では、やってなかったけど、こっちに来てから始めたとう人も多いようです。


練習場でも、上司に連れられて若い社員が練習に励んでいる光景を良く見かけます。

多くの場合は、上司のいいおもちゃにされてるようで、どこかの本から仕入れた知識を思うがままぶつけて、ストレス発散させているようにも見えます。


ビールを飲みながら、「もっとゆっくり!」とか、「肩がさがってる!」とか、本当に見てるのか?と思えるようなアドバイスをしてますね(笑)


俺様もゴルフは嫌いではないですが、せっかくタイに居るのに、そればかりというのもねぇ~



で、今回の一時帰国の際、こんなものを持ってきましたよと。


さて、なんでしょう?


まささんのブログ

このバズーカっぽいものを持って、「APEC首脳会議」で特別警戒中の成田空港をウロウロしてきました。




自作のロッドケースです、ホームセンターでVP管を購入、付属のエンドキャップと清掃口を装着。

ゴムバンドと、布ベルトで肩掛けを作成して完成。


まささんのブログ

シーバス用のフィッシングロッドを持ち込みました!



我が家から、30分以内の場所でバラマンディが狙えるようなので、それっぽいルアーをセレクトして持ってきましたよ。

まささんのブログ

メガバスも混ざってますな。


月曜の夕飯

ケンタッキーフライドチキンのグリーンカレーセット!

日本でも絶対売れると思うのですがねー


まささんのブログ

今週末に友人の下ちゃんが来タイ(2回目)するので、早速、釣行の予定です!


楽しみだなー


明日もきっと


あちーよ!



ペタしてね