お疲れ様です。


タイへ帰ってくる飛行機の中で風邪をひいてしまいました。


着陸30分前くらいからは、くしゃみがとまらず周囲の人には大分迷惑をかけたと思います。

自分の横に、こんな奴がいたらイラッとくると思います。

本当にごめんなさい。


日本から持ち込んだ薬を飲んでるのですが、いまいちきいてないような。。。

とりあえず、食って治しましょう!ということで、昨日の夜からタイ飯三昧です(笑)

まささんのブログ


カナー・ムークロープ

豚肉の唐揚と青菜の炒め物


まささんのブログ


ゲーンジュート・タオフー・ムーサップ

豆腐と豚挽き肉、春雨入りのスープ


まささんのブログ    まささんのブログ

最近のお気に入りです!

本当は、これにサライ(海苔)が入ったものが美味しいのですが、この店は海苔を切らしていたようなので、仕方ありません。。


野菜もたっぷり入って、辛くないヘルシーなスープです。

タイメシは奥が深いですな。


今日は、タイに帰国後初の出社でした。

バンコクの本社に顔を出して、シャチョーと、今後について打ち合わせ。


次の担当物件が決まりました。

タイで、ある程度の経験も積んだので複数案件も有りかなと思ってます。


下に付くタイ人スタッフの出来次第ですがね、同じことを繰り返してても仕方ないので、ちょっとづつ前進してみようと思います。


今日の朝飯もタイ飯~

ぶっかけご飯ですな、うまー

まささんのブログ

そうそう、成田でこんな本を買ってきました(笑)

来年は40歳です。

まささんのブログ


娘の運動会の親子リレーは息子にお願いしようと思います。

いまさら体力だけは伸びないと思います(笑)



明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね


鼻水がとまらないー

早く寝よーっと