お疲れ様です。


2週間ぶりにタイに帰ってまいりました。


今回の一時帰国の目的は。。。。





妻の出産!




無事に女の子が産まれましたよー!


いやー可愛いなんてもんじゃないねぇ


うちには、10歳の長男がいるのですが、こんなに可愛かったかねー

ずいぶん歳が離れましたが、目の中にいれても痛くないってこんな感じです!



真剣にタイに戻るのが嫌になりましたよ。。


今回は、出産に立ち会って分娩室に入ったのですが、腰をもんだり、汗を拭いたりするくらいで何もできず、ただただ見守るのみでした。


男は女性に勝てないなとよーくわかりましたよ。


女性は凄いです。



また、一家離散生活が始まります。


妻も一人での子育て、大変です。

俺様もタイで、頑張るとしますかね。


ラーメン美味しかったなー



まささんのブログ   まささんのブログ

そんなわけでブログもまた復活です


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね