お疲れ様です!


今のマンションの2月の入居時に


「プールもすぐ完成しますからー」


と聞いてからはや半年。。。


ようやく完成してプールで初泳ぎ(嬉)



大型スーパー「テスコロータス」でゴーグルは購入済み。

その名も『SAKANA』

まささんのブログ

昔、マレーシアのパンコールラウトで買ったサンダルに、『TATAMI』って書いてありました。

なんでも日本ぽい名前をつけると、第一印象で、品質の良さが10%増しくらいになるようです(笑)




良くあるひょうたん型のプールです、長手方向に15m強ですかな。

ちっさいマンションですから、これでも充分です。


まささんのブログ   まささんのブログ



ジャグジーも有ります


まささんのブログ


俺様、あまり泳ぎが得意ではありません。。。

無駄に力が入ってるんですかね?まぁ100mやそこらなら泳げるんですが。


この日は30m×10数本、俺様的には、結構泳いだほうですよー


マンションの裏手、裏庭にあたる部分にあるのですが、プールをはさんでマンションの反対側に、別のマンションがあります。



我が家のマンション
まささんのブログ


反対側のマンション
まささんのブログ


なんだか、両方から見られてつような気がしてなりません。。

ってダレも、おいちゃんの海パン姿なんて見てないか~



いやー疲れた疲れた。



最近、マッサーに行ってないな、この前、足をくじいてから敬遠してたのですが、痛みも消えたのでそろそろフットマッサーだけ行ってみようかなー




来週末に、日本に一時帰国します。


俺様にとって大きなイベントが待ってます、楽しみだな~!


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね