お疲れ様です。


現場事務所に、お客さんがきます。

メーカーの担当者や、サブコンの社長だったり、飛び込みの営業だったり、まぁ日本と一緒ですな。

ただ、タイ語なだけで。。。


みなさん、笑顔で『ワイ』で挨拶から始まるんですが、後がなかなか続かない。タイ語の勉強頑張らねば。


今日来た、照明器具屋の姉さんは、お土産を持ってきてくれました。


果物たっぷり 


ひゃっほうヽ(゚◇゚ )ノ



まささんのブログ


まささんのブログ


まささんのブログ

バナーナ、スイカ、えーとなんだっけ??ロンガン?ドゥク?

この、ちっこいバナーナは最高に美味いですな。

たまに食べます、日本でみかける普通のバナナの数倍甘いし濃い味です!


全部、いただきましたよー

アロイアロイ

まささんのブログ   まささんのブログ

ちょっと、おなかが緩んだのは、たぶん、こいつらのせいですな。



って、今!雷!ちかっ!!

落ちた落ちた!!

テレビがグワッって!!!


すげぇー


夕飯は、チムチュム食べてきましたよー

オンヌット駅前広場でねー。


まささんのブログ   まささんのブログ



まささんのブログ


そうそう、朝はソバを茹でて頂きましたよ!

帰国した際に上司に頂いた柚子味噌をおとして、七味をたっぷりかけて。。


まささんのブログ

激ウマ!


顔洗って歯磨きながら茹でて、着替えながら麺つゆ作ってー

おれ、もしかして料理に目覚めたかもよ!


(・ω・)/





今日、ちょいと、ダレてるスタッフを見かけました。

すごく残念でした。。

明日から、シメテかかろうと思います!

なめんなよ!



「慣れても馴れっこになるな!」


20年近く前、会社に入った頃に、大先輩から教わった言葉です。

ヒロ爺、元気かな。



明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね


うーん、一人はさびしい。。。