お疲れ様です。


現場の進捗を少しばかり。

工場内の一部を先行引渡しする契約です。

7月末に、お客様へ引き渡して、工場の設備機器が搬入据付られる予定です。

当然、その部分に関しては、我々の工事は完了していなければなりません。


いよいよ、器具付け開始です。


まささんのブログ


まささんのブログ

ジョイント、挟み込みとココからがデンキコージの品質に大いに影響します。

リングスリーブを使用することに決めたとこまでは良かったのですが、残念見たことのない工具でスリーブを潰そうとしてます。



駄目~!



これがまた、ないんだ!工具が!

なんで、ニ○フのスリーブだけ出回ってるんだろう???


さて、昼飯ー

ご飯と、おかず2品。

おかずは、ローカルの担当者とシェアして半分づつです。

美味い!

豚肉とトマト他野菜炒め
まささんのブログ

豚のから揚げとピーマンの、バジルとコショウ炒め


まささんのブログ

ここまで来ると料理名なんてどうでもいいです。

「トマトのあれ!」とか、「一昨日のアレ」とか(笑)


ご飯多すぎです。。

いつもオレが美味い美味い言ってるから、キャンティーンのおばはん喜んで大盛りのご飯です(笑)


まささんのブログ


明日から半分にするよう、キャンティーンのおばはんに頼んでおこう!


    おばはん↓
まささんのブログ


なんでだろう?体重の増減が激しいです。

こっちの人も急に太ったり、戻ったりしますねぇー、不思議です。

今日も帰宅して30分ジムで汗流しましたよ!!



今日もスコールがきましたねー

毎日見る光景


まささんのブログ

なんとかなんないのー


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね