お疲れ様です!


1週間ご苦労様でした。


ワールドカップもいよいよ終盤、どの試合もレベルが高い!

金曜日は、ブラジル対オランダですな、クラブ密集エリアのRCAまで、出かけました!


クラブ周辺のバーや、オープンエアのレストランは混みこみです。

まささんのブログ

さて、一人で陣取って観戦!

ソムタムとタイガービア!


まささんのブログ

オランダの勝利でしたな、カカの不調が敗因か?


まささんのブログ

さて、せっかくココまで来たので、音楽にも酔って帰りましょう。

入ったことのない箱をチョイス。





まささんのブログ

なにやら、エントランスでファランが揉めてますな。

チェックが厳しいようです。タイ人はIDカード、外国人はパスポートまたは、コピーの提示を求められてます。


まささんのブログ

むー


おれ、持ってないや。

出かけるときは財布も持ってません、ポケットの中には、現金と銀行のカード、電車のカードしかありません。

オレの順番が来ました、しょうがないので、冗談で銀行のカードを提示!


まささんのブログ


店員、げらげら笑いながら「なんでカシコン銀行のカードなんだよ!」って!


OKOKって入れてくれました、そんなもんだって~!


まささんのブログ

ファランまだ揉めてるしー(笑)


まささんのブログ

ファラン率高し!小箱ですがなかなか雰囲気がいいです!


まささんのブログ
あらフラッシュ付いちゃった!失礼しました。。。



まささんのブログ

もしかして今日のDJ日本人か!?


このあと、いつもの大箱もチェック、タイ人率95%ですな。


まささんのブログ


まささんのブログ


まささんのブログ

さて、小腹が空いたのでちょっと飯でもと立ち寄った屋台が


まささんのブログ

大当たり!!


鶏の煮込みのクイッティアオです!


まささんのブログ

激ウマ、ほろほろになるまで煮込まれた鶏とその甘辛スープをかけた春雨麺!!

まささんのブログ


タイで食べた食べ物で1番です!!

アロイマークマーク!!


あー写真見てるだけでよだれが~


ちょこちょこ来ますよー!!


土曜は、タイ語学校に、ゴルフレッスンでした!

タイ語の発音は難しいねー


さて明日は、お得意さんとゴルフです!


力まず、ゆっくりとを心がけます!


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね






まささんのブログ