お疲れ様です!


毎日暑いですな


タイに来て朝ごはんをきちんと食べるようにしてます。

出勤途中でタイ飯買ったり、前日にパン買っといて現場で食べたり。

最近のマイブームがこれ


まささんのブログ

温麺です(左は青汁)

そうめんを茹でて、味噌汁の元またはお吸い物の元をぶっこんで完成!


まささんのブログ

起床して着替えてうんちして、顔洗って、ゲゲゲの女房を見て、飯作って喰って出発までの30分、なかなか美味いです!


朝礼風景

まささんのブログ



山TL見てます?東南アジアは13年前と何も変わってませんよ。

まささんのブログ


そうそう、いたずら小僧でしたな!




タイ人スタッフシリーズ No 003

永遠の少年、頑固な図面屋「ワッタナー」

タイ人強度 350万パワー(楽しいことを見つけると500万パワー)

「楽しいこと大好きです。詳細図とか、納まり図にこだわりがあり、作業長や下請けのスーパーバイザーと熱いバトルを繰り広げます」


カラオケ大好き!サヌッ!!
まささんのブログ
右後ろでタイ人スタッフシリーズ No 001が格好つけてます



鳥捕まえたよー!!サヌッマーク!


まささんのブログ


雷魚捕まえたよー!!サヌッマクマーク!!

まささんのブログ


まささんのブログ

タイ人らしいタイ人ですな

楽しいこと大好きで、かーっと熱くなる(笑)



業者さんの差し入れです

カノムタイ!そのまんまタイのお菓子です。

ココナツのお菓子でした。


まささんのブログ

甘いー


さて、今日は、Wカップのデンマーク戦ですな!!

タイ時間で1時半からです、さすがにスポーツバーには行きません。。


個人のPCにあるソフトをインストールして、日本のテレビを観れるようにしました。

画像イマイチですが、見れます!


日本代表頑張れ!!!オレも頑張る!


明日もきっと

あちーよ!


ペタしてね