お疲れ様です。


昨日、ゆっくり休んだので、体調がばっちり回復です!


朝の現場巡回


屋根も完成、スラブコンも打設済み、設備電気がガンガン攻める時期なのですが、人手が足りません。

緊急ミーティングですな!
まささんのブログ

まささんのブログ

トランスヤード

トランスの搬入は来週です。
まささんのブログ

昼飯ー


いつもの、パッガパオムーサップ 75円

おまけで、トムヤムタレーがついてきましたよ。
まささんのブログ

トムヤムクンのクンは海老、タレーは海鮮具材です。

イカだの海老だの
まささんのブログ

からー

すっぱー


でも、うまー!

汗が止まらん!


昼時のキャンティーン


まささんのブログ

賑わってます!



午後は、受電前工程の作成など。

うーん。。。


3時の休憩ー


キャンティーンを覗いてみますかね。





まささんのブログ
作業長がなんか作ってます。


ソムタムですな。


まささんのブログ

3時のおやつだそうです。

スタッフが何人かカーフェを飲みながら待ってます。

まっ休憩時間だしね

ちょっと味見。


甘ー辛ー


さて仕事終了ー


今日も雨がポツポツ来たので、家の近くのパッタイ屋台でお持ち帰り

パッタイ75円


まささんのブログ

家で食べましょう。


まささんのブログ


まささんのブログ

今日の食事代合計150円(ビア代別)

野菜不足気味ですな。


野菜ジュースで補充しますかな。


さっきマンションのエレベーターで観光客の日本人に英語で話しかけられました。

とりあえず、タイ語で返しときましたよ。

オレ様、日焼けで真っ黒です(笑)


明日もきっと


あちーよ!