お疲れ様です


今日は、天気が良かったー

スコールが来ませんでした。


いい感じの現場に見えますな


まささんのブログ

昼飯、今日は、日本食でも食いに行きたいナーと思ってました。



ローカルのスタッフが、例の我が社専用の売店(?)で買ってきてくれました。

えーと。。。

衛生面に問題がたっぷりあると思うんですが。

まささんのブログ

マイペンライ


あーそうですか


こんな感じの飯です。

何の肉ですかね(ガクガクぶるぶる)


まささんのブログ

めちゃくちゃ辛いし!!

頼むから、聞いてから買ってきて!!


仕事終了ー


帰りの道中で、こんな店を発見!

絶対日本人が住んでない地域です。

すごーく気になります、寿司の屋台です(笑)

田舎の道端です、誰か日本人がかかわってるんでしょうけどね^^


まささんのブログ

明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね