お疲れ様です。


赤服が、まだやってます。

本当にあーいえば、こう言うで、どうしようもありません。


恥も外聞もないとは、まさにこれ!

言い過ぎかもしれませんが、国民性も少なからずあると思いますヨ!


ワタシハノニホンジンニウマレテヨカッタ!

ちょっと、偏りましたかな。


バカ騒ぎのバンコクを、背に郊外の現場へGO

途中のサービスエリアで、給油と、朝飯を購入。

まささんのブログ

シュウマイ串と野菜ジュース
まささんのブログ

7時半には、デスクです。

いつも一番乗り!


さて、今日の現場はこんな感じ。

2階建てのオフィス部分、2階のホ口ーコアスラブ(軽量化の為に穴のあいたPCスラブ)までセットレオ(完了)。

まささんのブログ
設備電気としては、支持金物のセットが終了。

後打ち、アンカー打てませんからー


電気室予定地。。。

接地線の配管立ち上げ完了。


まささんのブログ
受電予定?7月ですが、何か??


全体こんな感じです。

まささんのブログ


進捗の管理も、しっかりやってますよー

まささんのブログ

まささんのブログ

オレ様の現場のチームは良くできてます。

よく教育されてきたようです。


昼ごはん。

プラムック(イカ)の炒めた奴、すごーく辛い奴 90円

まささんのブログ


まささんのブログ
アローーーイ!マークマーク!

現場事務所に、あまり仕事はしない遊び人風の奴が居ます。こいつが、なかなか味があっていいんです。

で、こいつは美味いものも良く知ってます。今日は奴と同じものをチョイス、運転手が遠くまで買いに行きました。

美味い!しばらく、はまりそうです!!


定例打ち合わせも終了ー

施主の検査が予定されているのですが、日本からこれないそうです。バカ服の影響です。


いつまでもバカ騒ぎをダラダラやられて、ストレスがたまってきました!

今日は、早く上がって、飲みに行きますよ!!

一人だけど。。


プロンポン界隈の居酒屋へGO

調子にのって、芋焼酎のボトル(1500バーツ)なんぞいれて、カウンター越しにタイ人のネーチャンに、グダグダと。。。

あーすきっりしたー

居酒屋のホンナーム(といれ)日本の居酒屋と変わりなし。

まささんのブログ

帰りにセブンで、BODYSLAMのCD(MP3)と胃腸の為にヤクルトを購入。

まささんのブログ
すごくいい声ですな!

タイ人の女の子は、大好きみたいですね。


さて、明日も、ミー タムガーン(仕事があります)

さっさと寝ましょう

バカ騒ぎがさっさと終わりますように!


あしたもきっと


あちーよ!


ペタしてね