お疲れ様です。


バンコク、まーだやってるよ。

政治的な思想を持ったグループと全く関係のない、ただの犯罪者軍団が暴れまわってるそうです。

ATM破壊したり、コンビニ襲撃したり。。

まぁ、危険地帯の中ですがね。

早く、綺麗にして欲しいものです。


昨日の夕ご飯。

市場で買ってきたおかず2品とパッタイ

計240円


たけのことルクチンの炒め物
まささんのブログ

鶏の煮物(漢方薬風味。。。)
まささんのブログ

パッタイ
まささんのブログ

たけのこ、辛いけど美味いけど辛い!!

お尻が痛いです(泣)


今日は、現場で追加見積もりの説明をお得意さんに。

我が社の見積もり落ちやら、設計落ちやらが大半ですね。。。

施主に提出できますかー


現場で作成中のサンプルボード!

ファイヤーアラームにパブリックアドレス!

まささんのブログ
ジョイントは、リングスリーブ!スリーブは日本製ですな。


まささんのブログ
どうですか?よくできてますよね!?

ケーブル不使用でオール配管ですよー

塗装がねー。。また大変なわけで。。。


今日は、一日中、曇ってましたな

まささんのブログ

なんだか気が乗らないので、途中のサービスエリアでKFCチキンを買って帰宅


チキン2ピース+サラダ

600円

まささんのブログ


まささんのブログ
昨日の夕ご飯の倍以上の値段ですね。

このヘンの価格差に惑わされます。


テーブルに、ランプーダンと、マンゴスチンが置いてありました。

まささんのブログ
なになに、何かメッセージカードらしきものが。。。

受付のネーさん達からですな。


テレビは、緊急一斉放送がちょこちょこ入ります。


そうそう!

タイのお笑い番組は結構面白いですよー

笑いのツボは日本人と一緒のようです。

あと、効果音が独特です。

ボケとか、突込みに、効果音が入ります。どの番組をみてても一緒ですね。

「ぼよーん」とか、「シュイン!」とか!


「オほーぉイ!!」


とか(笑)



さて、今日もさっさと寝ましょう。


明後日には落ち着くでしょう。

出費を抑えておいて、落ち着いたら、がっつり飲みにいったる!


明日もきっと


あちーよ!

ペタしてね