あちーよ!


始まりましたな市街戦。

週末のうちに街が綺麗になってるといいんですがねー


セミナーも無事終了!

終了試験もパスして、はれて


「マネージメントレベル セイフティー オフィサー」

管理職レベル安全管理者

となりましたよー


まささんのブログ

街中が騒がしいので、さっさと帰宅。


TVで状況の確認。


まささんのブログ


まささんのブログ


まささんのブログ

おーついに、陸軍が本気になったようですな。

派手に、撃ち込んでますな。


人が死ぬのは、見たくありませんが、赤服軍団、しつこすぎです。

自業自得ですな。



いろいろな考えの方もいるようですが、まっ、外人のオレ様には関係の無い話。。。

オレ様の住んでるエリアは、全く安全なエリアなのでご安心をー


昨日の、ご飯の帰りちょっと疲れたので、バイタクを利用。

あまり、乗らないんですがね。


何故って?


運転があらい!!



よく、スっこケテる奴を見かけます


まささんのブログ

オレのメットは?

ないのー??


まささんのブログ

市街戦よりよっぽどこっちのほうが、アンタラーイ!!(あぶなーい!!)



さて、夜ご飯、何食べようかなー

腹は減りますからねー

まささんのブログ

こんなのばかりって訳にはいかないしね。


明日、タイ語学校あるのかな??


今晩の市街戦もきっと


あちーよ!


ペタしてね