お疲れ様です。


今日は、訳ありで、後輩の車に同乗で現場へGO


のはずが、朝っぱらからパンク。。

まささんのブログ
顔出ちゃった、まぁいいかー

オレジャナイシ


さて、現場は忙しくなってきました。

来週、いよいよプレコンストラクションミーティングです!

作成しなければならない資料が山ほど。。


すっかり、日も沈みました。


まささんのブログ


まささんのブログ

また、オレ様に黙って、資料を提出してます。

日本人は、日本人に聞いて来るんだから。。。

せめて、出す前に見せろって!説明もできません(怒)

教育がたりませんな。


帰宅せずに、街近くの駅まで行って、降車。

運転手は先に帰ってもらい、飯へ。


初めて入った居酒屋です。

やっぱり安くないですな。日本の居酒屋の金額とかわりません。

今日の昼代75円。

ビール2本と、つまみ3品で、2000円。う~ん。


そんなことより、今日は、近くににいた日本人の、うざったいこと極まりなし。

10数年在タイで、ぐちゃぐちゃと大声で、わけのわからん自慢大会。

店員も一緒になってます。



他所でやれ!


えーと、2度と行きません。

長期滞在を、鼻にかけたような奴をたまに見かけます。

見苦しい。


さて、人は人。

木、金と、タイ国の安全管理のセミナーに出席します。ホテルで昼飯付ですと!


そうそう

カラオケDVDは、本人が出演して歌ってます(笑)

まささんのブログ


まささんのブログ


まささんのブログ
普通に見てても、飽きませんな!


タイ飯メヌー



まささんのブログ


まささんのブログ

明日も頑張ります。


あちーよ!


ペタしてね