お疲れ様です。


あっついです。。。


朝ごはんは、通勤途中で、豆乳と揚げパンを購入。

【パートンコー】(ちょんぷー さんに教えていただきました!)

45円

まささんのブログ

ちょっと、甘い豆乳の中に何かつぶつぶが入ってます。

見た目はカエルの卵ですが。。。


まささんのブログ

アロイ


事務所コンテナの中にいると、頭がボーっとしてきます。

かつ、使ってる言葉が、英語とタイ語。。。

よーく確認しないと。誤字脱字の嵐。挙句の果てに、日本語まで可笑しくなってきました。暑い国の海外勤務を経験の方はご存知のはず!

まささんのブログ

まささんのブログ

昼飯

パッ キーマオ ママー タレー 75円

野菜ジュース

まささんのブログ

いつものように辛い!なんだか、イカが逝っちゃってる気がしました!

やばいかな?

おなかくだすかな?


周囲5キロ以内に、民家がないんですがどこからか犬がやってきて、住み着いてます。

挙句の果てに、子犬が産まれてます!!


まささんのブログ
現場に住み着く犬は、マレーの空港の現場でも見かけましたな。



さて、仕事終了ー


今日は、街の居酒屋へGO

店員に、居酒屋に併設されたカラオケに半ば強引に勧誘されました。


まささんのブログ


まささんのブログ

タイソングは、のりがいいですな!

在タイのうちに、何曲かぜひ覚えたいです!



我が社の皆様で、竣工旅行をご予定の現場の方ー

ぜひ、タイへ!
まささんのブログ


明日はタイ語学校に、レッスン!


またまた


あちーよー!


ペタしてね


おなか、問題なし!

母に感謝!