おつかれさまです。



現場事務所のスタッフの一人が、二人きりになった瞬間に、神妙な面持ちで


「クン フクシマ・・・、1000バーツかしてください。。」

って、


きたー


あるあるとは、聞いてましたが。。

何やら、家の都合とかなんちゃらかんちゃら、語ってます。

で、持ってるお金とか見せてます。

ヌン、ソーン・・・

2百数十バーツですか。


残念


おれの今日の全財産


160バーツ!


まー今日はガソリン代だとか、運転手のタクシーフィーを立て替えたりだとかで、4000バーツくらい使ったからね。


呆れ顔で、オレに


「マイペンライ・・・。」


って、明日貸すかどうか、悩み中。

簡単な借用書もらっとけば、いいか。


ちなみに、月初に入金されるはずの給料が、まだ振り込まれません。困ったもんです。。。


今日は、朝からスコールです、現場につくまでに、ひっくり返ってる車を2台みました。

でも、あの雲の先は晴天です!わかりやすいですねー


まささんのブログ



まささんのブログ

昼飯ー


ベントウセット 900円

まささんのブログ
貸す金は無いが、飯は豪勢!


今日も一日追加見積もりの作成と、資料作り。


で終了ー


今日の夕日。


まささんのブログ

夜は、以前行った、BBQレストランへGO

肉は硬いし、タレがタイなんだよねー

食べ放題セット+ビアチャーンジョッキで900円
まささんのブログ

備えあれば、憂いなし!

エバラ焼肉のタレをこっそり持ち込みました!


まささんのブログ

肉は硬い。。水牛ですな。。。


チャーンビアを飲むと、抽選会に参加できるというので、名前を書いて、応募。

あちこちで、歓声があがってます。子供も大人も楽しそうですな。友達グループとか、家族連れでにぎわって増す。


まささんのブログ



まささんのブログ


まささんのブログ

「ミスターフクジマー」


「ミスターフクジマー」


なんか、呼ばれてます。

当たりました!昔から、こういうのに良く当たります。できれば、現金のほうでお願いします。神様!

ジャンパーですかね


まささんのブログ

「なーに、あの日本人、一人で来て、肉くってるわよー、キモーイ」

「なんか、当たって写真とって、喜んでるわよ、キモーイ」

とか言われてそうで。。


さて、帰りましょう。


野菜不足ですね。

ちゃんと、青汁を頂いてます。


まささんのブログ


ジャンパーどんなんだろう?どれどれ??


まささんのブログ

絶対着ないしー


明日は、金曜日ですな


週末だしきっと


あちーよ!


ペタしてね