今日は、子供の日ですね、日本では。


タイも、休日です、「チャックリーデイ」だそうです。

タイ人のスタッフに聞くと

「チャックリー王朝の???で、みんなが、アップグレードする???」

???

まっ、現王朝のお祝いですかな。


昨晩は、バー巡りへ



たまに行く屋外のバービアで、店員のネーチャンがなんか食ってます。

ちなみに、緑のはコーラーです、彼女らの収入源ですな。

「食べる?」

「ニーアライナー」なにこれ?


横から、でっかいママさんが



「これ、さしみ!」


まささんのブログ

どうみても、味噌にしか見えませんが、なにか。


「パー」と言ってます、魚の何かですかね。

どれどれ。。。



「くっさ!」



「からっ!」


たぶん、ナンプラーの元でしょうな。

ナンプラーは魚醤ですから、やっぱり魚醤バージョンの味噌ですな

カオニャオ(もち米)を買ってきてもらって、ちぎってペタペタつけて、つまみにしました。癖のある、癖になる味です。くさいけど。

「タイ人みたい」だって。


移動


生バンドの入ってる店は、ファランばっかりで、日本人がいませんなー、GWで遊びに来てるはずなんですが、他に行ってるんでしょうな。

まささんのブログ


まささんのブログ

オレは、結構好きなんですけどねーこの雰囲気も


さて、帰って、お茶漬けでも食べて


まささんのブログ

よく冷えたランプータンを食べておやすみなさい。

まささんのブログ

休日は、ゴルフの練習に、買い物


まささんのブログ

まささんのブログ


まささんのブログ

『コンイーポンチャイマイカその1』 ノダか?

まささんのブログ


さて、また明日から、頑張りましょう!


しかし、毎日毎日



あちーよ!!