日本の皆さん、GWはいかがお過ごしですか?


タイも土日月の3連休です。

またしても、他現場の応援へ出動、しかも真ん中の日曜日。。

停電作業の立会いです。


まささんのブログ

ほんとにサーカスがお好きなようで。

激しいスコールがやってきたため、柱上のDS操作ができず、しばし待機。

それでも、予定より1時間近く短縮で終了。


昼飯と、ビールをご馳走になり、帰宅。

少し、昼寝をして、夜の出撃に備えます。

暑い国は、本当によく体を休めないと、体調を崩します。無理は禁物ですな。


さて、でかけましょう。

大箱のクラブが立ち並ぶRCAというエリアへGO


まささんのブログ

クラブには、まだ早い時間ですな。

飯食って、チェルシー戦なんぞを観戦、しかし、タイ人は、プレミアリーグが、特にチェルシーが大好きですね。

まささんのブログ


ドログバの動きが凄すぎです!!

なんかしらんけど、ドログバの先制点の盛り上がりに巻き込まれました。

隣のアンちゃんが

「どこのファンだ?」

というので、チェルシーと答えときました。

ドログバとランパード(チェルシー?)はグレイトだと言っておきました。


さて、そろそろクラブめぐりと行きますか。

「ルート66」へGO

入場には、IDカードの提示もしくは、パスポートだと!?


まささんのブログ
笑顔でスルー。


タイ人の若い子らは、引っかかってますね。


いくつかの箱に分かれてます。

なにやら、イケメンのアンちゃんがボーカルのバンドがライブをやってます。

短パンが本当に短パンです、ゲイかな。。

いちいち髪を書き上げるしぐさが、むかつきますww

まささんのブログ

おとなりは、ヒップホップ系、その隣は、トランス系ですかねトランスは、客の入りが悪いです。


まささんのブログ

ダンスフロアには、テーブルがあり、グループごとにそこで、主にブランデーの水割りを作って飲んで、適当にグネグネ踊ってます、なんか、居酒屋チックですね。今まで経験したこのない、雰囲気です。

まささんのブログ


まささんのブログ

音も照明も、良いと思いますよ!


まささんのブログ

女子二人で、ウオッカタワーを飲んでます!

お水のお姉さんでしょうか。

タムガン セットレウ(しごとおわり)ですかね?

お疲れ様です。

まささんのブログ

そろそろ、いい時間ですな。

まささんのブログ

隣のクラブもチェックしてみますか。

またしても、セキュリティが、なんか言ってますが、笑顔でスルー


大差ありませんな、今日はスカのバンドが入って盛り上がってるようです、あと若干年齢層が低めですかね。


でも


なんか


両方とも



ださっ!



ネットの情報によると、前に行ったクラブ「QBAR」なんかがあるスクンビットエリアのほうが大人な感じのようです。



ココも嫌いではないのですが。。。



おっさんは、さっさと帰りましょう。

ここは、辺鄙な場所にあるので移動はタクシーになります、閉店時間が近づくと捕まえづらそうです。


帰って、そうめんを茹でて、頂きました。。


まささんのブログ

翌日、母から救援物資が届いてました。

お酒かな、つまみかな、カップ焼きそばは入ってるかな!?


まささんのブログ

健康食品の山ですた。


新聞切り抜きがあります。

なんか、手書きで書いてあります。

えーなになに。。。


まささんのブログ

プリーズ テイク グッド ケア オブ ユアセルフ、云々。。

か、母ちゃん、日本語でOK(泣)


あちーよ



ペタしてね