月曜日ですね


日本は、そろそろゴールデンウィークですな。


タイ人に、そう話したら、何がゴールデンなんだ?と聞かれました。

説明できません。


えー、土曜日のエラーを、謝罪にお客さんの元にGO

やっぱり、日本人同士だと、怒りがいもあるようで。。。

うちのローカルのスタッフが、

「ノット ソー シリアス ジンジン」

とか抜かしてたので、呼ばれもしないのに、サクッと謝りにいったら、みっちり絞られました。。


タイジンニモキッチリチョクセツオコッテクダサイ(オレの心中)


仕方ありません、うちのミスです。


はい、気を取り直して昼飯。


今日は、スタッフの一人の奥さんが、みんなの分のおかずを作って持たせてくれたとのことで、また、テーブルで、素手飯大会です。



からーっ!!

名前わかんないけどから~っ!!


写真ありません。

めちゃくちゃ辛いです。。。

2ヶ月くらいの在タイじゃ、埋められない差を感じます。


でも、美味しい!


今日は、一日中、施工図のチェックです。

客先のスペックから、ところどころ脱線してますな。

コンセントは、1回路4個までよーとか。

危ない危ない。


終了


夜飯は、タクシーでちょいと街へGO


アイリッシュバーで、ビアと黒ビアなんぞを。


まささんのブログ

で、鳥天(何故?)なんぞをつまみながら、チェルシー戦を観戦。昔からオレ、この雰囲気好きかも。

アイリッシュ!


まささんのブログ


まささんのブログ

飯は他所にしましょう、歩いて移動

確か、生バンドが入ってる、オープンエアのタイ飯屋があったはす。

あったあった。


まささんのブログ


まささんのブログ

エビカレー240円ソムタム240円
まささんのブログ



今日見つけた「ロデム」さん


まささんのブログ


ごちそうさまー


まささんのブログ



今日は、現場の帰りに、昼と夜の境目の撮影に成功しました。


まささんのブログ

写真の左が、昼ですね、右が夜!

シャッタースピードを超高速にして連写してなんとかやっと成功!


まささんのブログ

というのは、うそですよー!

夕日と雲のマジックですな


でも、境目に見えませんか??

オレ様の目には、はっきりと、そう見えましたよ


さて、バンコクは、まだまだぐちゃぐちゃですな。


明日もきっと


あちーよ!


ペタしてね