あつい。。。。


ビールの消費量が増えますな


土曜の夜は、日本食居酒屋へ行ってみました。

単身赴任のおっさん(おれも)の憩いの場になってます、常連さん達でいっぱいです。

他所の方達の会話に耳を傾けながら、カウンターで一杯!


まささんのブログ
カウンターの向うからタイのお姉さんが、お酌してくれます。


Y電のY下さん、黒霧島もありますので、安心して、竣工旅行にいらしてください。

私宛のお土産の焼酎は別途、成田でご用意ください(笑)

まささんのブログ

トンペイ焼きと、おしんこ、ししゃもに、湯豆腐(笑)

ビアシンハ大瓶2本と、ジョッキ生1で、合計 2200円

日本とかわりませんね。

おでんもあります。


まささんのブログ

おなか一杯です、少し、夜の散歩をして帰りましょう。

危険地帯からは、大分離れてます。


まささんのブログ


まささんのブログ


まささんのブログ

屋台の虫売り

写真とるなら、チップをくれと、60円あげました。


まささんのブログ

タイの東北部のお菓子ですね。

バンコクでも、そこらじゅうで、売ってます。


まささんのブログ


まささんのブログ


まささんのブログ

うちの現場事務所の連中もあっちの出身が多いです。

夕方、ぽりぽり食ってますよ。

口から、ばったの足がはみ出てます(笑)

なんか、違う虫が混ざってて、「当たりだ」とか喜んでます。


オレ?


遠慮しときます。


さて、連休も終わりです。


今夜は、家で飯を食う!
まささんのブログ

肉、野菜、そうめん!


で、早くねましょー


来週から忙しくなりますよー


あちーよ!


ペタしてね