お疲れ様です。


昨日は、連休の谷間で、仕事でした。

現場動いていません、そりゃそうだ。

みんな、田舎に帰ってますね。。


追加の見積もりを一人で、黙々と作成。


日本食屋どころか、タイ飯屋もしまってますね。


現場の食堂はやってました。

しょうがないので、いつもの


パッキーマオママー 90円


まささんのブログ

さっさと帰りましょう。


今日は、RCA(ロイヤルシティアベニュー) に行って見ましょうー

タイ人の若者(金持ち)に人気の街です、大型のクラブが何件もあるそうです。

渋谷?六本木?

ちょっと、不便な場所にあります、市街地から離れてます。

テレビで、水掛の様子をやってましたが、凄かったです。

もう、終わってるでしょう。





やってました。

まささんのブログ

派手にやってますなー

まささんのブログ


携帯と、カメラを持ってきてしまいました(泣)

入り口で、防水ケースを売ってましたよ。

150円

まささんのブログ

街を何箇所かに仕切って、屋外パーリーですな、入場料と、240バーツ分のチケットがついて300バーツです。

スミノフがスポンサーのパーリーをチョイス!

まささんのブログ

じゃぶじゃぶ飲んでますね、さすが金持ち!

この辺りに遊びに来る若者は、おしゃれですな。

日本となんら変わりませんね。


レディガガが人気ですな

ヘビーローテーションです。

まささんのブログ

スミノフ、バケツで頂きました、水が入らないようにビニールがかかってます、ウォッカがジャブジャブ注がれましたよ、あぶなーい。

1500円(たけー)

まささんのブログ

ぐっちゃぐちゃになってます。

当然、誰も怒りません(あたりまえか)

まささんのブログ

これなら、一人でもソコソコ楽しめますな。

まささんのブログ


そろそろ、酔っ払いが増えてくる時間ですな、年寄りはさっさと退散しましょう。

日本人いなかったなー。


パッタイ食って帰ろう

まささんのブログ


だからもう終わりだって!ねらってんじゃねーよ(笑)

まささんのブログ


そうそう!


学校に通うことにしました。


土曜日に、タイ語学校に通います、自費で。

40時間で、18000円なり

生活に慣れて来ましたし、休日に時間があるし、独学では限界もあるかと。

申し込みました、頑張りますよ!


あと、ゴルフスクールも申し込みました。

10回コースで、45000円なり

独学では・・(以下省略)

こちらは、日曜日です!


さー、次のステップへGO!


休日もきっと


あちーよ!


ペタしてね