お疲れです


フアヒン旅行記の二日目をば。


早起きしましたよ!!

南国の朝日をどうぞー

まささんのブログ

ロッジのレストランから。

繁忙期で、9000円ですから、穴場ですよ!!
まささんのブログ

体調も完璧!

朝日に乾杯!!!

チャイヨー!(かんぱーい!)

まささんのブログ
昨夜のうちに、朝日と乾杯するために仕込んでおきました!

朝飯が7時からとのこと、まだ30分以上あるので、マササンポを開始。


砂浜を歩きましょう

まささんのブログ


まささんのブログ
サバーイ、サバーイ!(気持ちいい~)


まささんのブログ

隣のマリオットのビーチ、プライベートではないですよー(ぷっ)

まささんのブログ

たまには、自分の足跡を振り返ってあげましょう、頑張ってましたよねいつも!これからも頑張りましょう、人生に悔いの無いように!!

まささんのブログ


朝飯までに、かなり汗をかきましたよ、セットのなかから、「タイおかゆ」をセレクト。
まささんのブログ

ブタのひき肉入りです
まささんのブログ
タイに来る予定がある方は、ホテルの朝食ビュッフェで、大体あると思います、凄く美味しいので是非食べてください!

塩っけがたりなければ、「塩くれ」とかリクエストして好みの味に整えてくださいね、旅行に来て我慢する必要はありません、いつも以上に我を通していいと思います、特に日本人は!


帰りも、ロットォーを選択

まささんのブログ

何も決めてきてないので、これを購入するまでも、大変です。。

まささんのブログ
激混み。。


まささんのブログ

隣で、南フランスから来た若者が足を折り曲げて座ってマスタ。

たまに、オれ様のエリアにどかっと来ます。

タイ人の彼女と一緒だったので(?)、俺のポジショニングは譲らず!!

「いてーな!」


ここ大事ですよ!

日本人、無駄に譲るべからず!

ガンガン生きましょう!



バンコクは、相変わらず、赤服がもりあがってますね。。。


ソンクランが。。。


あちーのかな。。


あーーあ