おつかれさまです


1日ブログを書けませんでしたな。

飲みすぎでは、ありませんよー

なにやら、ネットの調子がよくありません??


金曜の朝飯からスタートしましょう!


マンションの前が、病院なのですが、その玄関に朝だけの屋台が2件出てます。

看護婦さん達が朝ごはんとして買ってます。


気になってたので、出発前に購入

ターイループダイマイカッ?写真いいかなー?

ダーイダーイ!いいよいいいよ!!

このおばちゃんも満面の笑みですな

まささんのブログ

現場でいただきましょう

カオヤッサイ 60円

まささんのブログ

具いり卵焼きのせごはん!

今回は、チリ、ネギ、ソーセージにしました。

15種類くらいから選びます。

ぴりぴりからい卵焼きです!

美味しいですよー、味噌汁忘れました。。。


まささんのブログ

現場は、依然としてこんな感じ。

施工図と、要領書の作成です。

うちの代理人さん、改修工事をいっぱい持ってまして、ソンクラン(タイ正月の長期休暇)工事の段取りに追われてます。

工場が休みの間の改修ですな。


はい、昼飯

パッキーマオママー 75円
まささんのブログ

ママー(インスタントラーメン)を野菜や肉と炒めた、すんげー辛い奴!!

ローカルが買いに行くけどどうする?と聞くので同じでと。。

現場内の出店で買ってきました。


辛いよ!

ヽ(`Д´)ノ


辛いのに慣れてきたかなーと油断すると、コレです!

どこで食べても、買っても知らないうちに手加減されてるんですな。


7月受電だというのに、今になって、特高のトランスが1台減りました。

だから、負荷がスカスカだってあれほど。。。


今週もお疲れ様でした。


帰って着替えて街中へGOGO

明日は休みです。

がっつり飲みますよー!

お金?

大丈夫!朝飯昼飯でまだ、135円しか使ってませんから~


バー、クラブが多いエリアへGO


世界のバーめぐり!


イタリア代表!

まささんのブログ
トマトとガーリックのいいにおいがします!

日本人0人


イングランド代表

まささんのブログ
マンチェスターユナイテッドの試合などみながらギネスをぐびぐび

日本人0人


オーストラリア代表

まささんのブログ
発音が変です。オージーの女性は肉食って育ったんだなって感じがします。

日本人0人


韓国代表
まささんのブログ
メルセデスとか、BMWとかが入っていきます。金持ちな感じ。。

日本人0人(たぶん)



そして



日本代表

まささんのブログ
あらら、居酒屋になっちゃったよ。日本の文化ですな。

日本人のみ(笑)


オレ様はココへ

まささんのブログ
オープンテラスで、生バンドが入ってます。


まささんのブログ

まささんのブログ

ファラン(白人)のおっさんも一人率が高いですな。

オレもだけどー


かわいそうに思ったのか、オレ様のいすの下に、ネコさんがやってき、ずっと座ってます。


まささんのブログ

さて、2件目へGO

バンコクでは、老舗のクラブへGO!

銀座のクラブではなくて、渋谷のクラブですよー


エントランスフィー 飲み物2杯つきで、2,100円(たけーたけー!)
まささんのブログ
朝飯、昼飯で135円ですよ!!

ヽ(`Д´)ノ

金持ってるタイ人とファランですな。

日本人?

居ますね。すぐわかりますよー

格好悪いから。なんでだろう???
まささんのブログ

酒の品揃えは、すごいです!!
まささんのブログ

ウォッカが人気かな!?あとはジョニ黒がでてますね。

スミノフと、ハーパーを頂きました。

もう若くないので音で酔いましたよ。。


帰りにパッタイを食って帰りました。


土曜日は、10時に運転手さんの「サワイさん」が迎えにきて、打ちっぱなしです


続きは、またこんどー


今日(土曜)髪の毛切りました。。。

あーもう!!!!



ペタしてね