あー二日酔いです。


昨日は、花金でしたので、電車にのって町へ。


お昼ごはんが、ものすごく少なかったので


まささんのブログ
カオマンガイ 90円

鶏飯


飲む前に、飯を食う


ラーッナー 240円

アンカケフトメン


まささんのブログ

で、アウトドアのバーで、ビール!

写真の店は無関係です

まささんのブログ

以前から、気になっていた、このゲーム!

ウェイターの姉ちゃんたちが、暇なとき一人で、カラカラとさいころ振って遊んでます。

まささんのブログ

せっかくなので、挑戦!

「どーやってやんの?」オレ

「やる?」ねーちゃん

「うん」

「じゃー20バーツ勝負ね!asroithj ibyfgousgis!!!(おーいカモがきたぞー!!)」

「えーっ!賭けんの!!」

たぶんこんな感じですね。

何人か集まってきました。


いい度胸してんじゃねーか!

日本人なめんなよ!!

確か「地球の歩き方」に、こういうのにノッちゃだめとかなんとか。。。

まっいいか


3人で勝負です。

順番をきめて、さいころを2個ふります。

各々のさいころの出目か、合計の数字の木札を閉めていきます。

写真だと3,5,9までしめましたね。

出目が6.6です、合計は12なので、ダメですから、この場合6を閉めます。

で、最後まで閉められたら勝ち!

閉めることができなかったら、次の人に交代、でまた札全部開けて最初から。


奴ら、ちゃんと知ってますね、どの番号から閉めるべきとかね


結果は、プラマイ0でした。

今回はセーフ!!


大丈夫、危ないことはしませんから~


ただし、熱くなって、飲みすぎました。。。

二日酔いです。


結局、やられたってことですかね。


さて、ご飯へ行きますカー


さいころも


あちーよ!