お疲れ様です。


モーニングトーク


現場の朝礼です!


が社は、まだ実施工がないので、参加してません。

が、オレ様は、きちんと8時前に事務所についてる(当然)ので、モーニングトークの光景を見れます。


当然、タイ語ですので、何を言ってるかは、

まったく


わかりません(苦笑)


でも、勢いは通じます!


「dlsinmclrduh vnpoiewr9438ytgかっ!!」


「es;irかっ!!」


「えぎhdshfbgふぃおfかっ!!?」


「dふfkrかっ!!」


たぶん


「足元はよいか!?}

「よし!」

とかですね(笑)


あと、肩もみしてます!

そのうち、こっそり撮影しますね!!



もう昼ごはん

今日は、昼前に、運転手君が、よその現場に書類を、取りに行くというので、ついでにカレーを買ってきてとお願い。


きました。


グリーンカリー、トムヤムガイ、ご飯大盛! 

210円


まささんのブログ


まささんのブログ


まささんのブログ





あのね。


うまいよ!すごくうまい!


けどね


多すぎっ!!


太るだろ!あほー


でも、この間からオレがカレーカレーって言ってたのを聞いてて、なにやら遠くの美味しい店まで行って買ってきたとのこと。。

ありがとな!


食うよ、全部食うよ!!


食ったよ。。

ココナツミルクの夢見そうです。


午後も、くそ暑いなか、仕事仕事。。。



帰って、夜ご飯


シーフードスパイス炒め+ご飯+ソムタム 

900円(屋外の、こじゃれた店価格)


まささんのブログ

↑コショウがーっ!効きすぎ!

汗が止まらない~!!
まささんのブログ


まささんのブログ


ここの、ソムタムが240円


昨日の屋台と比べると辛い!高い!

あと、ソムタムプーなので、蟹が入ってます!


オレ的には、トータルでは、昨日の屋台の勝ちですな!


屋台でお菓子を買って帰りしょー


マンゴー(?)の蒸しパン 60円

まささんのブログ

これは、いつも笑顔のマンションの警備員さんたちへの、お土産です。

喜んでくれました!


いつもありがとう。


さて、明日もがんばりましょー


コンテナは、朝から


あちーよ!


ペタしてね