お疲れ様です。


今日も一日、コンテナで仕事をしてきましたよっ!!

着前の資料作りですな!

日本語と英語。。。



わかる人だけわかってください、一応デンキコージしにきてますので。


あー業務連絡業務連絡!

最近アソコの仕事したかた、資料送ってください!


で、仕事終了(はやっ)


毎日、高速を使って行き来するんだけど、帰りの夕日がきれいなこと。。


まささんのブログ



まささんのブログ

オレが写真を撮ろうとすると、運転手君スピードを落としてくれます。

なぜか、帰りは、スローバラードな曲が多いです(まさかっ!!)


で、タクシーでいける範囲の、屋台村へ。


いつもならんでる、パッタイがなかなか食べれません!

何やらチケットをもって並んでます。

次こそチャレンジです。うまそー

悔し~い


で、今日は、もうひとつの激戦屋台をクリア!


ソムタム 120円  

まささんのブログ
うまっうまっ!からっ~!!


ん?

でも、なんだか辛さに、なれてきたよーな気がする。。


そして、もひとつ焼き海老「クン」

トムヤムクンの「クン」は海老です!

2匹頂戴ね!と頼んだのですが。。


じゃじゃーん


焼き手長海老10匹くらい 450円
まささんのブログ


まささんのブログ

でかいし!

なんでも、一皿でしか売れないそうです。

持ってくる前に言えや!一人でしょ!おれっ!!



でも



でもね



あろーい!


これって、なんだっけ、えーと

スカルプ

ちがう

スカンピ!?

CAS冷凍 ラングスティーヌ(スカンピ)スコットランド産 10~15尾 約1Kg入り/ヴェルジュ(VERJUS)
¥価格不明
Amazon.co.jp

会ってる?ちがう?

激うま、すっぱからいタレでいただきます。


あっという間に、完食!

まささんのブログ
ビールもすすみました。


見上げれば、帰宅のラッシュ!

まささんのブログ

終点の駅ですから、ここからバスか、タクシーですな。

おつかれさまです。


さっさと、かえりましょー


ただいま!

ベタ郎、キレイなフレアリングで、お出迎え。

まささんのブログ

明日もがんばろう!


きっと


あちーよ!

ペタしてね