お疲れ様です。


現場に乗り込みましたよ。

オレ様の立場は、アドバイザー。

ちゃーんと、ローカルの現場代理人(プロジェクトマネージャー)がいます。



うちから、高速とばしても1.5時間!

やってきましたよ!



はい、こんな感じ。


まささんのブログ

野良犬もいっぱいいます。。

シンイチさん(誰)、僕はまたこんなとこにきてしまいましたよ(泣)



現場事務所です。

コンテナです。。

きっと、暑いです、しかも雨期は浸水しそうです。


まささんのブログ


えーと。。。


うん


知ってるよ。


この国は、そうだって。。。



夕日が目にしみます。


まささんのブログ


今日は、早く帰れたので、いつもの町の向こうの町(都会)まで電車でご飯を食べにいってきますた。

ちょっとだけ、(健全な)バーで飲んで、その後、無性に食いたくなったのでイタリアン!



うまーし!!いやっマジで!うまし!!

さすがに、フォークとスプーンが逆ですね、気づきましたか?


カルボナーラッ 750円

まささんのブログ

この国で、こんなにうまいパスタが食えるとは!!(驚)

こじゃれたイタリア料理屋です!七駅前。


げふー

かえりましょー


ちなみに、今日も我がNHKはうつりませんでした。。

まささんのブログ



\(*`∧´)/

負けませんよ!


でも


あちーよ!


ペタしてね