先週、引越しをしましたので、部屋を公開~


ワンベッドルーム+リビングです。



リビング

20m2くらいかなー

まささんのブログ


キッチンは、リビングに申し訳なさそうに、くっついてます。


画面右のテレビの後ろがベッドルームです。

ちなみに、テレビは180度かいてんします。


まささんのブログ

ベッドルーム

同じく20m2ほどに、キングサイズかな?クイーンかな??

無駄にゴロゴロできます。

まささんのブログ



トイレと、シャワー

湯船なしー

まささんのブログ


キレイですよー

一人暮らしにはちょうどいい感じですねー



これだけ見ると、贅沢に思うかもですが、周りに何もありませんから~

前も書きましが、夜は、結構怖いです。。。


まささんのブログ


あと、日本人をみかけません(泣)

そんななか、歩いて、ご飯へいってきました。

屋台しかありませんよ!決して贅沢ではない、この生活。。。


(肉骨茶)バクテー + ご飯 で、300円


まささんのブログ

豚の臓物の漢方薬煮込みとでもいいましょうか!?

マレーシア以来ですね。

でも、イマイチ。。。

本物(?)は、本当においしいんだけどねー




マンションには、ちっさいジムもあります。

ちなみに、プールはまだ、工事中~

入居時に、チャイニーズのおばはんが、2ヵ月後に必ず、完成すると言ってましたが、誰も工事してません。


絶対、終わらないに、1,000バーツかけようと思います。



まささんのブログ

ちゃんと、歩きました。30分ですけど。。。

まささんのブログ



外で、歩けばいいのにって?


無理


だって


あちーよ!

↓これって、タイが舞台なの?、今度読んでみよーかなー


サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)/辻 仁成
¥1,470
Amazon.co.jp