今日は、ホリデー



今回の「まささんぽ」は、アユッタヤーです。

18世紀ころまでは、日本町があったそうです。

山田長政とか。とか。

アユタヤから来た姫/堀 和久
¥1,680
Amazon.co.jp




ってなわけでやってきました、ホアランプル駅


まささんのブログ



東京駅みたいなもんですな。


家からここまで、タクシー、スカイトレイン(電車)、タクシー

すでに、1時間経過。。



なになに、アユタヤまで、急行、エアコンつきの2等で、750円

出発が、10時5分とな。



まささんのブログ


出発まで時間があるので、朝ごはんー


まささんのブログ


豚チャーハン 90円

うましっ!からしっ!


まささんのブログ


えっ、ビール写ってる!?のんでないのんでない。。のみました



さて、出発の時間です。

涼しいし、なかなか快適ですな!!


まささんのブログ



到着ー

はいっアユタヤー

駆け足で、どうぞー、あれと、あれと、あれですな。

まささんのブログ


まささんのブログ

まささんのブログ


完全に観光地なのね、感動が。。。



うすい(T_T)




日本人多いねー

あと、チャイニーズ!!うるさっ!!


さて、帰りますカップ

まささんのブログ


バンコクに、4時に到着~

昼飯食べてないし、サイアムの、こじゃれたレストランで飯食ってかえりまそ


ソムタム180円

まささんのブログ



豚の辛い炒め物210円
まささんのブログ

えっ?ビール?

大丈夫大丈夫!!


アユタヤで、いっぱい歩いたから~








まささんのブログ
うそをつきました。トゥクりました、ごめんなさい。

ビールも飲みました。




だって


あちーよ!



タイソングでも、おぼえますか?


ทนพิษบาดแผลไม่ไหว_Ton Pit .../Potato

¥150
iTunes

※モバイル非対応




ペタしてね