バンコクから郊外のマンソンへひっこしました!


周りになんもなし

夜は、真っ暗だし、レストランもないし。。


日本食?ねーよ、そんなもん!

セブンイレブンがあるけど、英語だめだしー


車が来ました。俺さま用

ハイラックスサ~フ


まささんのブログ


今日は、なんだか疲れたので、マンソンのベトナム料理屋で夕食~

やっぱり、一人はさみしいなーなーなー




まささんのブログ

しかも、あまり美味しくない。。

ビール1杯、春巻き、ふぉーで900円(たけーし)

もう、ここでは、食うまい。。

夜道を歩いて、屋台にいくしかないのか。。


ちなみに、美味しくないは

「マイアローイ」

マイは否定です

。ダーイ(出来る)マイダーイ(でけへん)


さびしいので、タイ語の勉強でもしますカップ

まささんのブログ



そうそう、日本では絶対使わないマネークリップ、買ってみました!

こっちでは、重宝します!

ちょっと、お金持ちになった気分!


まささんのブログ



お部屋の様子は、またこんどー


ちょっと、疲れがでてきたかなー


さっさと、ねま~す



あちーよ!