朝からずーっと雨による災害の様子が流れています。

家が崩壊した人、せっかく育てた作物が雨で出荷できなくなった人、店舗に被害があり営業できない人。

誰が悪いっていうわけでもないので悲しみや怒りのもっていき場がないですよね・・・。

政府は無駄使いせずにこういう時こそ私達の税金を使って補償にあててほしいなーなんて思います。


子供の頃は台風とか大雨とか無邪気にただワクワクしているだけだったけど(停電になってろうそくをつけるとか)いつのまにか悲しい気分になるようになりました・・・。

早く元通りの生活に戻れるといいですね!!


私が住んでる地域では今日はさほど雨が降らず久しぶりにヒール靴をはいてみました。

この前買ったmannaもはじめて外に着て行きましたー。(家では一人ファッションショーの時に数回着用笑

かわいいけど暑い!!生地が真夏向きじゃないですね・・・。

普段薄い生地しか着てないからよけい暑く感じましたー。

これは春・秋口に活躍させようかな。

ライフ・イズ・ビューティフル-201007151713000.jpg

  以上!!(^-^)/