昨日うっかり手を出した名づけて「セレブダレ」

だって1280円なんだもーん!!

でもでもよーく考えたら630g入ってるしそんなに高くないのかな・・・。

イヤイヤ!!私にいてみれば十分セレブな品物です!!!

っていうか二人分の牛肉代より高いし!!!


野菜と牛肉を炒めて最後にこのタレかけて焼肉丼にして食べたけどいたって普通の味でした。

甘口って書いてあったけど本当に甘い。ちなみに辛口もありました。

少しくやしくなってこのタレをネットで調べてみました。

暇人でしょ・・・。


遠賀の「肉のさつま屋」っていう精肉やさんのタレらしい。

タレでHitしたわけじゃなくて遠賀情報としてここのお肉やさんがのってました。

ビミョー・・・。

私としては有名であって欲しかった。


原材料として色々入ってるみたいだけど(果物とか赤ワインとか・・)私には普通の甘口ダレでした。

夫は美味しいと言ってたけど。

とにかくこんな大家族のバーベキュー用並みの量のタレ。

二人暮しではそうそう減りませんよ・・・。


だいたいうちは遠賀でもないし買ったお店っていうのが地産地消の直売所。

地産地消ってその土地のものをその土地で消費するって意味なはず。

まあ100歩譲って九州産は許しましょう。

でも平気で北海道産とか青森産とかがおいてあるんですよー。

なんともファジーなお店です。



ライフ・イズ・ビューティフル-201007131830000.jpg