雨がけっこう降ってたし一歩も家から出ない気満々だったけど晩御飯の用意していて焼肉のタレがない事に気が付いた!!ショーック!!!

今日は焼肉丼だし。もう野菜切ったし・・・。

まあタレだけだしスーパーより少々高いけど裏の地産地消の直売所へ。

普通の調味料も少しおいてたし「黄金のタレ」ぐらいはあるよね??と思い行ったら・・・。

そしたら!!どっかの焼肉やさんのオリジナルタレしかない!!

しかも1280円!! 

でも今更一番近いスーパーへ行く気もなく歩いて行けるコンビニにも行く気がせず結局買ったけど。



ライフ・イズ・ビューティフル-201007121706000.jpg


ライフ・イズ・ビューティフル-201007121707000.jpg

一番小さい小瓶がよかったし普通のでよかったんだけどな。

タレ系ってすぐ賞味期限切れちゃうしううう


雨がひどかったからデニムまくって行きましたGOOD

ライフ・イズ・ビューティフル-201007121711000.jpg

そして昨日のチップスの結果・・・。

私に言わせれば誰???

昭和チックなお顔つきの二人が出てきました。

ざんねーん↓↓

ライフ・イズ・ビューティフル-201007112239000.jpg

  以上!!(^-^)/