いったー先日、穴子の天ぷらを食べたら喉に骨が刺さってしまい、すごいチクチクします。 自然に取れるのを待つか耳鼻咽喉科に行こうか迷っているマサナオです。笑 ところで最近、車の室内灯が切れたので、とりあえず通販で大量買いしました。 そして、数日して球ギレしました。。。。。。