普通のどうも~マサナオです 今回、某看板のない料理店○○へ・・・・・・ 外食記事ばっかですいませんm(__)m そのうち色々載せたいと思いますので、 しばし暖かく見守ってください(^^)/ 【外観】 パッと見てもタダの家です。笑