マサナオの語らい日記 -3ページ目

マサナオの語らい日記

ブログの説明を入力します。

ブログ見ていただいてる方ありがとうございます。


今日はお聞きしたいことがありまして更新しました。


率直に私のブログのデザイン崩れてますか?


サイドメニューが全部、右によってますか?


ちなみになんのブラウザから見ているか参考として教えていただきたいです。