教えてブログ見ていただいてる方ありがとうございます。 今日はお聞きしたいことがありまして更新しました。 率直に私のブログのデザイン崩れてますか? サイドメニューが全部、右によってますか? ちなみになんのブラウザから見ているか参考として教えていただきたいです。