どうも、リベルタマンです。



なぜか急にラーメンスイッチが入り、ついに知っていたけどなかなか行けなかったラーメンを食べました。


いやー熱かった。


顔が一番。


火噴き出ますからメラメラ


こんな感じです。
photo:01




油飛ばない様に体にシートを敷きますが、予想外に飛びます叫び


気をつけようがないですが、いかれる方は気をつけて下さい。


名前は、ラーメン馬鹿一代です。
photo:02




そんな油入れたら油っこいやろー、と思いきやそうでもなく、いい感じの香ばしさで美味しく頂きました。


あと、宣伝して下さいねーとお客さんのケータイで写真を撮られますが、上を向いてと言われ撮られます。


すると間違いなくアホ顔になります。


その顔は、ラーメンよりインパクトあります(笑)