くまもん | まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

いらっしゃいませ、何かお探しですか? えっ見てるだけ? ごゆっくりどうぞ。

昨日は 娘のチアの発表会でなみはやドームへ。


時間潰しに三井アウトレットパークへ


イベント広場で


まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

うちの母親が熊本出身なので、熊本に関係あることはちょっと興味ある。


来月に新幹線が開通新幹線 新大阪から熊本まで3時間弱叫び 速すぎやろぉ~


あまり乗ることはないかも。




まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

くまもんの歌を歌って踊り、最後に記念撮影。



まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

お名刺を頂いちゃいました。



まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

       ・・・・・ だそうです。