振り返れば… | まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

いらっしゃいませ、何かお探しですか? えっ見てるだけ? ごゆっくりどうぞ。

お久しぶりです。


書かな 書かな 書かな ・・・・・ メモ


と 思いつつ  知らず知らずのうちに 4か月も!!


ぺた友の 方々も 僕の事を忘れてしまったであろう。




自分自身 何かと忙しいのですが、 そろそろ復活します。


ブログは 今後、自分の軌跡として見返せるよう


素晴らしいもの、 我が子に誇れるように (=`(∞)´=)


努力していきます。


短いですが、


 復活のあいさつと代えさせて頂きます ( ̄ー☆