小旅行・・・ うそです配達です。 その1 | まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

いらっしゃいませ、何かお探しですか? えっ見てるだけ? ごゆっくりどうぞ。


今日はそうそう ジョン・レノンの命日ですね。 


もう29年前ですか・・・  偉大な人でしたね。


って言うか、 オノヨウコさんって凄い出生なんですね!


おじいさんが安田財閥の創始者・・・ 

えっと、 話が逸れていましたが、 


本日は配達でちょっと遠出していました。


写真で追って行きましょう。
まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

阪神高速湾岸線 弁天町付近ですね~


まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

もう直ぐ阿波座やで!


まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

環状線は混んでいるなぁ~


まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

法円坂や 出なあかんわ。


まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?
大阪城やでぇ~



まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?
今里筋の方へ 


まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?
緑橋です。



まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?
今里筋


まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?
第二寝屋川・・・