アレンジメント | まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

いらっしゃいませ、何かお探しですか? えっ見てるだけ? ごゆっくりどうぞ。

最近、仕事と違う内容が続いていたので


ひらめき電球そうやった! まさふぁさんは お花屋さんだっとクラッカー


たまにはお花の画像を。


まずは スタンド花です。


今日はカラオケ発表会用です。

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

華やかになっているでしょうか?


次は アレンジメントフラワー


イエロー・オレンジ系でしました。
まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

なんか2つだけ載せたら、これだけしか仕事していないようですね汗