浪切小ホールにて | まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

いらっしゃいませ、何かお探しですか? えっ見てるだけ? ごゆっくりどうぞ。


まさふぁ 花屋をしてますが、なにか?

時計朝9時に活け込みへ行ってきました。


N証券の新春投資セミナー の本講座用です。



まさふぁ 花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 花屋をしてますが、なにか?

使用花材・・・ クロモジ、ストレチア、菊(キャラメル)、オレンジ色バラ、淡橙LA百合

         アルストロメリア、白デンファレ、赤ドラ、アレカヤシ



今日は久々に子供と奥さんが店に来ました音譜


まさふぁ 花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 花屋をしてますが、なにか?
目元気ハツラツです。 こちらもニッコリ微笑み にひひ


不況を吹っ飛ばして子供の為に頑張れそうですニコニコ